ご覧頂きまして、ありがとうございます。

急なアクセス数増加に何故? 

と思い、先日のハーバルバスの結果を描きます。

 

カモミール風呂ですが、

息子は気持ちよく入浴したようで、カモミールを入れた事は内緒なのであまりアトピーが改善したかどうかは観察出来ていません。

まだ二晩入っただけなので。

 

クローン病で熱、下痢、食欲不振、腹痛があり、どうなる事か? と思っていましたが、今日夕方は「お腹空いた!」と言われたので、何もなくローソンで食パンとチーズを買って来てあげて、自分でチーズトーストを焼いて食べていました。

今日はルナJも飲んでいないです。

少し元気になって良かったです。

 

私の汗疹は、カモミール風呂に入って良い感じです。

以前はチクチク痒くて気が変になりそうでしたが、痒くありません。

昨日仕事に行くので消臭の汗剤を付けたら痒かったです。

付けない方が良い感じです。

 

カモミールの消炎効果即効性ありをご報告いたします!

(痒みはストレスや食べ物も関係しているので個人差があると思います。

アトピーの方は極力甘い物ジュースやお菓子類はお控えになられたほうが良いです)

 

 

画像は、今日のお庭の”ヘンルーダ”です。

お天気も良く黄色い花が満開でした!

 

 

レース状の葉が美しい。柑橘系の香りです。

猫よけハーブとして有名ですが・・・その効果は??