してるえりかです。


会社の姉さんから借りたパラダイスキッス(´∀`)



矢沢愛のマンガです。



昔何度かみてたけど改めてみてみると



本当矢沢愛の絵描く世界は痛い女の心境そのもので、でもこれはあれか?世間一般では恋をしてる女の恋愛感情をうまく表現してるのか?


昔はなんていいマンガだ!わかるわかるー(ノд<。)゜。なんて感慨深くなったりしてたが



しかし、ここ最近は寒気さえしてくる(´Д`)笑



ずっと眠れなかった


ごはんもまともに食べれなかった


あたしはジョージの手の感触とか匂いとか



そーゆーのがないと不安でたまらないの




(´∀`)



あったなぁーあたしにもそんな時期ドキドキあは




すぐ泣いてみたり涙腺弱りまくりで


感情の起伏がはげしくて


自主性や自立、自律心が欠けてる男に自分の存在価値を求める女。


そんな女でしたあたし。笑


今も本質はかわっていないのかもしれない。



人を好きになるたびこれが最後の恋であるようにと願い




ある意味叶ったのかもしれない。


あんなに不安になり幸せに感じる毎日はまやかしだったにせよそんな思い出は彼で最後だと思う。



彼とセックスするたび涙がでるほど幸せだった時があったと話すと大概笑われる。



でもベタなラブコメみたいに本当にそう感じる時があった。



きっと彼に恋してた日々はあたしの青春だったのだろうな。

胡散臭い恋の魔法はとけちゃったけど笑



あの時の思いを思い出にあたしは彼だけを想っていけるかもしれん。


たぶんね。