えりかでし。


今日、第三者とそれとなく世間話から親の話題へ。


なんか別にとくにあっけらかんとしゃべってたのに


若いからまだ親を大事に思えてないみたいな時間が解決するよ、お母さん淋しいんだよ。もっとよくしてあげな風に言われてもうた。


はう。



そうかぁ。



昨日せりなとも話してたけど家庭の問題はあんまり踏み込んでいただきたくないよね。

一部しかしらないのにすべて悟った口調で
別にいいんだけどね、なんて思われてもただあたしも流れでもふれてしまったのがいけなかった。

あー。めっちゃテンション下がってる今。

急下降中。


もうさ。だったらてめぇ、やってみろ。



こっちだって100歩譲ってうまく付き合う努力してんだよ。


親はいるだけでえらいんか?


違うんじゃない?


あたしは世の中の親すべてが



心から大切にされる価値をもってるとは思わない。



ただ馬が合わないだけじゃない。



若いけど若いからって年とったってあたしは根底にあるものは変わらないと思うから。


なんか。なんかね。