えりかでし。


最近せりなに東京事変のCDをかりて彼にSDにいれてもらい毎日聴いています。


娯楽の中にはいってる私生活という曲が好き。


あぁー、あなたが元気な日はそっと傍にいたい。


うん。いたい。



そう何度も思ったし



この曲を聴くと切なくなって彼を愛しく思ったりする。

やっぱ好きなんだなー。


空気みたいでいてあたりまえなんて思っちゃないけど

長く一緒にいるとトキメキとか少なくなるかもしれないけど


大好きになったあの時の気持ちはやっぱり真実だったと信じたいし



切なくなるってことはやっぱり好きなんだなー。大切なんだ。



彼の寝顔をみて思ってみたり。


こんなことの繰り返しなんだろうと思うけど



いくつ年を重ねていってもこの気持ちが変わらないで続くといいなと思う。



彼も同じ気持ちでいてくれたらいいなと思う。



やっぱり片思いはつらいからね。

二人なのに一方通行。



お互い大切な存在でいられるように


年をとっても彼を大事だと思うあたしでいたいです。


しんみり。うん。