えりかです。


煙草の吸いすぎから気管支炎になって熱が出て会社休んでる愚か者です。爆




あーもう最低だよ。


お金ないのにさ。



話はかわりましてあたし今一番熱いのはネイルでして。


やっと長くのびた自爪も何本かヒビがはいり補修しながら10本中4本は長さだししたりで人工的でござって。それでもネイルのお姉さんに無理いってなんとか長い爪を維持してる次第でして。

気分は最高潮なんですが1本おれまして。泣

長いからもっとのびると生活に支障もでまして。

でも次の予約は21日でして。どうしようか最高に悩んでまして。



もういっそ、自分でジェルしちゃおうかとか考えてまして。


ヤフオクでみたらセットがたぶん1万ちょいくらいでして


お金ないのにあきらめ切れません。


あたしから爪をとったら本格的に無趣味です。


あーもう貧乏なんていやだわ泣

何がいいたいのかわからないね。うん。