うぎゃーーー




大変です。お金がないです。えりかです。




今更残高を見て顔面蒼白のあたしです。




貯金以前の問題です。



バカでしたあたし。




遊びすぎでした。



服、毛、飲みに投資しすぎでした。



泣きたいです。やばいです。



次の給料日までまだ3週間もあります。



あたしは5日払いなので。



しかも来月は社会保険2ヵ月分引かれます。死ねと?(´∀`)




今月は何かとお祝い続きで物入りでして1万単位の金が1日でさよならします。



家賃、生活費がニヤリとしながらあたしを月末待ってます。



夜逃げしたいです。



やばいよー18から家をでて以来初の緊迫感です。



それでも給料自体は以前よりいいのでちゃんとはいってくるようになれば違うとは思います。


来月の給料日からは月7万貯金しようと深く心に決めました。やばいです。




あたしどうしよう(´∀`)もう笑うしかないよ。あははん



明日からお昼節約しよう。。100円おにぎりとゆで卵にします。飲み物も1日1個にしよう。。


ブログっていいね。フ(´∀`)

独り言万歳。



せりな!あたし、、、来月の女二人旅!昼間は買い物に狂い夜は酒に狂う1泊in幕張にいけない気がしました!



延期希望可能でしょうか?(´∀`)なんつうかほんますまん!!笑


あたし生活できるかも際どい状況下におかれておりました。爆



来週からおとなしくしよう。うん。