ふしゆかです♪
 

冷食.comに掲載中のレシピ、

「国産鶏のてりやきチキンチーズのロコモコ風サラダ」

を紹介します。

国産鶏のてりやきチキンチーズに野菜と卵を合わせて

ヘルシーに頂きましょう♪

 

 

国産鶏のてりやきチキンチーズの

ロコモコ風サラダ

レシピはこちら

https://reisyoku.com/Recipes/detail/4860/

 

 

ヘルシーポイント

1.ヘルシー食材をたくさん摂れる糖質オフメニュー

ロコモコ丼にしてもおいしいと思うけど、

糖質オフのため、ご飯ではなく千切りキャベツを下に敷いて

サラダにしました。

アボカドは、強い抗酸化作用を持つビタミンEが豊富!

ヘルシー食材をシンプルにサラダにしていますが、

国産鶏のてりやきチキンチーズのしっかり味で

どんどん食べられます♪

 

お手軽ポイント

1.材料を切って乗せるだけ!

サラダなので難しい工程はありません。笑

下にキャベツ→上に他の食材をバランス良く盛り付ければ、

彩りの良いロコモコ風サラダになります☆

 

 

国産鶏のてりやきチキンチーズは、

照り焼きチキンバーグにチーズが入っているのが

うれしいですよね

チーズはアボカドや卵との相性◎です☆

 

https://reisyoku.com/Recipes/detail/4860/