椹野川事業所看板設置 | 情報発信!椹野川漁業協同組合

情報発信!椹野川漁業協同組合

椹野川漁業協同組合では、漁協および漁業者は魚が棲み、人が集う健全な水辺環境の維持に努め、河川での重要な多面的機能の役割を充実させる取り組みを行っております。

椹野川漁協は山口市平井にありますが、初めて来店されるお客様が場所が分かりづらいと申されることが多々ありました。

そこで場所が分かりやすいように漁協入口に看板を設置しました。


それでは改めて漁協の場所の確認から。
看板湯田から
湯田温泉から山大の通りで椹野川を渡ったらすぐの川土手を左に曲がります。


看板直線上
直線に入ると河川敷に池が見えてきます。青い漁協の看板も見えてきます。


看板会社近く
その看板の手前(白いガードレールの向う側)を右に曲がると椹野川漁協です。


看板漁協建物
右の白い建物が事務所です。


看板全容
青い看板は遠くからでも目立ちますね。


みなさんもこの看板を目印にご来店くださいね。