しとしと降ってますねー。
庭土が乾く心配をしなくていいのはいいけれど、これではなかなか撒いた種の発芽温度にならないな~。
ポッドに撒いてビニールを被せて室内置き、というのがいいのはわかっているけれど、うちの苗はスパルタで行く! と決めたので、敢えて直播きを選択。

相変わらず月末が近づいてくると色々な仕事が切羽詰まってくるので、日記も飛ぶかもです。
昨日は打ち合わせで素敵なイタリアンを頂いたんですが、喋るのと食べるので忙しくて、写真を撮るの、すっかり忘れてました! ひーん。
さすがの奢り飯、昼間から6500円コースだったのに(笑)!
凄く近場の店なんですが、さすがにそんな価格設定の店に自腹で行くチャンスはそうそうないので、初めてだったのでした。
でもお店は満席。
皆さん優雅だ……! と思ったひとときでした。

れんらくちょう。-100407_210528.jpg

そして実家ではまだ床暖。
猫が満喫中。
これは、お腹もっふもふ許可のポーズです。