明日までに……明日までに仕事を片付けないと、私、クリスマスができなくなる……!

そんな瀬戸際感満点の現在なんですが、何だこの鼻水は……!
いや、何かはわかってるんですけどね。
風邪じゃない。
この水みたいな鼻水は。
そして鼻のムズムズは、アレだ。
アレルギー性鼻炎。

ちょ、いくら何でも花粉症は早すぎるやろ……!
せめて年を越してからにしてください。
ということは、まさかハウスダスト?
確かにここんとこ掃除できてないけど、そこまで!?
点鼻薬をずっとしているのでこの程度で済んでますが、そうじゃなかったら死にたくなったかも。

それにしても何で……?
何で今なんだ……?

ダイワハウスCMにおける役所さんくらいの勢いで悩ましいです。なぜだー!