昨年末、仕入れた中古区分マンションを売り出そうと思い4社不動産業者に売り出しのお願いをしてきました( ^)o(^ )
各社売り方が違うので結果が楽しみです!
3月末迄に売り抜かないと夏迄売れないと思います・・・泣
それ迄修繕費&管理費を払い続けなければいけません(@_@;)
今回で中古区分マンションの購入はストップします!!
昨年末に私のビルに買い付けが入っているので今は連絡待ちですが今回、流れたら売却するまでに暫く時間がかかるかなと思っています。
後は家賃滞納の戸建ての明け渡しの裁判の結果が春までに出るので結果が出次第直ぐに売り出します!
やっぱり、今は現金を持っている方が強い。
大した無いけど(笑)
昨年末、ある物件を狙っていたのですが、複雑な案件だけに返答が遅い事・・・。
まぁ~不動産は縁モノだと思っているので少しの努力と引きの強さかなと思ってます(笑)
今年はこの3案件を売却し大間のマグロ物件を狙います!
夏以降に新しいビジネスを展開する予定なのでブログの更新頻度が今までみたく出来なくなるかも???
これが今年の自分の目標です!
あ~~~~
民主党、悔しかったなぁ~(--〆)