お疲れ様です☆
無事8泊9日の福岡・東京・大阪の旅が終わろうとしています!

今回の旅は郷土、文化、経済的なモノを知りたくて旅に出ました♪

福岡では博多や中洲をJさんに案内してもらいとても助かりました(*^o^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

キャナルシティの来客数が激減しているらしくやはり観光客等が少くなかったような気がします…。

中洲では全国的な風俗会社がビルまで所有していましたが客数も今一らしいですね(;_;)
経験上風俗がダメならよっぽど日本経済が暗唱に乗り上げて貧弱な状態だと思いました!
これはススキノも同様…。

観光地はよっぽどキツいんでしょうね(>_<)

東京では学生時代の友達と会いチト飲み過ぎてしまい旅の主旨と違う方向にいき少し反省気味です(泣)
Aさんには六本木のバーやミッドタウンを案内してもらい感謝してます(*^o^*)
ありがとうございます☆

ただ東京に関してはどこを歩いても人だらけだったのでホントに経済不安なのか毎日疑問に思っていて自分の中では全く解決していない事だらけなので長期に渡り東京に滞在します!

なんだか悔しい気分なんです…。

大阪も貧弱の状態ですねぇ~!
今日、天王寺・新世界・通天閣に行きましたがあれで良いのでしょうか?!
詳しく書く気分にはなれません…。
時代が昭和で止まってます!!
教育から着手する橋本知事の気持ちは分かりますが…。

ただ期待していた以上に大阪さんのおばちゃんは元気があり違う意味合いでパワーをもらいました(o^∀^o)

あのパワーを経済に生かせないものだろうか…?!

ジェイのブログ-091021_1107~01.jpg

歩いているだけでも楽しかったV(^-^)V

ただコレ↓↓↓は行政と組ればいいビジネスチャンスになると思いますよ!
ジェイのブログ-091021_1328~01.jpg

自分は海や山に囲まれた田舎町で育ってきたので米と塩さえあれは今でも生きていけれる自信があります!!
何だか自分勝手で生意気な事を書いてすみません…。

ん~~~
時代の流れが早過ぎる………ε=ε=