福岡
思った以上に商業ビル・マンションは供給過剰だと感じました。
損切り案件間違いなしだ思います!
街や人柄は札幌に似てますね♪

勝負は出来るけど金額的に地銀や都市銀辺りをメーンに付けなきゃ無理かな…。ファンドは…。
でも個人的には好きな街です!

東京
不動産市場的には今の私には山手線内は無理です。
レベルが違い過ぎなんで、店舗を借りて商売をやるにはハッキリ白&黒付いて私には合っているかも…。
近い内にまた来ます!

大阪
旧キリンプラザ大阪跡地(心斎橋真横)にラズ心斎橋ビルが出来上がっているので誘致だと思うのですがH&Mが入居予定なんで銀座同様一時的に凱旋を起こすと思われます。
上層部には大阪グルメ街が出来るので一時的に観光名所になると感じました!
2010年オープン予定。
大阪は個人的に何をすれば当たるのかハッキリ見えないので現地に住み遊ばなきゃモノを言えません…。
明日はキタに行くつもりでしたが最後ぐらいは現地の人と触れ合いたいので新世界とアメリカ村に行きます!

私は経済的には余裕がありませんが今は自己投資をして自己を磨く時だと思って旅をしてました。

明後日札幌に戻り世界的なシェアで物事を考えもう一度練り上げます!!

甘い自分がいました…。