おつかれー*\(^o^)/*

一昨日の夜に仕事終わり
DVDを借りにゲオへ!

こんな顔して、こんな性格で
僕はラブコメしか興味ありません。笑


オススメは、ラブ&ドラッグ

これマジ面白いし泣けるから!
是非みんな見てみてねー*\(^o^)/*


でもこの日は珍しく
実写版ルパン三世!!
コナンvsルパン!!

何かとルパン推し!笑


感想は……やっぱ微妙。笑


ラブコメにすりゃよかった(。-_-。)

まぁそんな事がいいたいんじゃなくて


そんときの会計がこれ!!
{3EA25443-42F9-4F1B-BFA6-436AC90DA3A2:01}

どーーーーーーーーん!!!!!!

ラッキーーーーーセブーーーーン!!


なんかいい事ありそうな予感。


















してたんだけど……























何もありませんでしたーーーーーー*\(^o^)/*







(。-_-。)笑