モデルメーカー撮影会、とてもとても暑い中有難うございました!!

いやもうくっっっそあつかったですね。
くそとか言っちゃダメだね。 

うんこ。



はい。
これもだめです。


暑いのは暑かったんですが、
なんというか
 夏の匂いがするなあという心地よい暑さ(なんじゃそりゃ)でした。

夏はすきです。
ひまわりがすきだから。

それとカブトムシもすき。

3部一緒に撮影してくれたアミティのみかさんも有難うございました。
ツーショット写メ撮りたいと思ってたのに、結局忘れてました。

また会えるといいな。


終わったあとは同じ事務所のくどももさんとケリーさんとサブウェイからのワイン〜〜❤️

ほんと年長組話しやすくて楽チンで大好きです。
居心地が良いってだいじ。愛。


さて、今日の電車内タイムアタックも終わりです。

撮ったお写真いただけると嬉しいです。
撮られる側として研究できるから(^o^)


これから九州の友達とモンハンします笑
今月こそツイキャスかニコ生を開始したいな。
モンハン仲間募集してます。


ではでは。
{C6006498-A847-49BD-BFAA-4D80C00AC9C1}



ふしみ。