選手・保護者のみなさま

 

夏休みの過ごし方人気ランキング

 

トップ3に入る  

 

「ゆっくり寝れる」

 

伏見クラブではその楽しみを奪う

早朝練習を毎年開催してきました。

 

そして今日、その第10回が無事に終了

 

大きなケガもなく無事に終える事が出来ました。

 

今年から、大学生による指導を実施

「青少年の異年齢交流」という取り組みです。

 

応えてくれた

龍谷大学ラグビー部

長谷川君・近藤君・岩下君。

 

10日間の指導、有難うございました。

 

3人はそれぞれ伏見中、春日丘中、勧修中出身と

地元の民。

それぞれ、天理高校や工学院に進学して大学でも

ラグビーを続けています。

 

間近に見る大学生はとても大きく

人間的にも素晴らしくて

双方にいい経験が出来たと思います。

 

送り出して下さった保護者の皆様

本当に有難うございました!

リーダーハセキョー、1期生! ありがとう!

近藤君、岩下君、本当にありがとう!!

 

☆サークルスクエアに出欠確認票をあげましたので

確認してください。皆勤賞はしばしお待ちください!!☆