我が家を上から見てみました。そよ風は吹かなさそうです。

 

 

選手・保護者のみなさま

 

おはようございます。

 

ほんと暑い日が増えましたね

6月なのにエアコンスイッチオンしておりますが

お家が立ち並ぶすき間にはさまる我が家は

「音が近所迷惑になってはいけない」

とかで、夜は窓が締まってる事が多く、

 

まぁまぁ涼しいぞ。これなら行けるやろ的な日でも

窓が締まっているので熱がこもってエアコンという

自分で自分の首を絞めているような事態になっております。

 

 

縁側から「おじゃまします」

そんなやんばるな沖縄古民家ならエアコンは

まだまだ不要かも知れません

ちむどんどんしますね

※ちむどんどん→胸がドキドキ

 

 

さーて

 

今週は、JLCです。

U13,U14,U15土日で楽しい試合をして

一喜一憂です!

 

 

 

6月29日 土曜日 

8時30分 宝ヶ池競技場集合

JLC 対 奈良北・アパッチ・南京都

 

U13 2試合、U14 1試合

※詳細はサークルスクエアをご確認ください。

 

 

持物 試合道具一式とお弁当・水筒

※コンビニ行きたい!

ってなっても結構遠いので

選手が外出するのはダメです。

※保護者さんがコンビニ行って

買ってあげて渡すのは大丈夫です。

 

6月30日 日曜日

12時00分 京都工学院高校グランド集合

JLC 対 プログレ・ワイルドバンチ

U14・U15 各1試合

※詳細はサークルスクエアをご確認ください。

 

持物 試合道具一式

 

 

 

★★部員募集中です★★

伏見クラブでは2年生部員、1年生部員を募集しています。

まだ1年も2年も12人に達していません。

泣いて笑って充実した3年間を一緒に過ごしませんか!

詳しくは伏見クラブホームページをご覧ください。