選手・保護者の皆様

 

いやいや、ほんとに蒸し暑いですね。

もう自然との戦いですね。

しっかり鍛えて

頑張りましょう!!

 

 

 

 

さて

 

 

 

平日いろいろと忙しい中での練習しながらでも勉強が出来るように

オンライン塾、「アカトレ」さんと連携を取っています。

 

アカトレのHPはこちら

 

現在当クラブでも数名が受講中です。

 

今年も1年生が入り、少し落ち着いてきたので

アカトレの説明会を2回にわたって開催します。

 

1回目は選手向けにご挨拶と概要

2回目は保護者様向けにより詳しいお値段や勉強内容などです。

 

1回目は6月27日(木)19時50分~(15分程度)石田仮設G

※どんなんか気になる保護者様はいらしてください。

 

2回目は後日、サークルスクエアで周知します。

平日か週末の夜、ズームでの説明会となります。

 

一度HPをご覧になってください!

 

 

★★いつでも部員募集中です★★

伏見クラブでは2年生部員、1年生部員を募集しています。

まだ1年も2年も12人に達していません。

泣いて笑って充実した3年間を一緒に過ごしませんか!

詳しくは伏見クラブホームページをご覧ください。