泣きそうになるようなえー写真。なんでか?それは内緒です!

よくやった!イーグルマンレッド!

 

選手・保護者の皆様

 

週末を経てまたまた全国大会行きを決め

関西強豪チームとなっちゃった伏見クラブです。

 

みんなの成長にはびっくりです。

成長を何かで現わしたいなとふと思い

 

3年生のグランドネームにマンをつけようかと

考えています。関西勝ち上がったら「マン」になる。

 

男になる感じですね。

超人になる感じですね。

 

正義超人ですね。

 

ボブさんブライトさんは俄然やる気になっております。

 

イーグル→イーグルマン

ゴブリン→ゴブリンマン

ナイキ→ナイキマン

 

なんかいいですねー

 

ジン→ジンマン

ソウ→ソーマン

ハク→ハクマン

アマ→アママン

 

 

あれ?

 

2文字の部員は文字増やしましょう。

詳しくはボブさんからの指令を待ってください。

例(あくまでも例です)

ジン→ジンジンマン

ソウ→ソウタマン

ハク→ハックマン

アマ→アマテマン

 

 

でも

 

なんとなく強くなった感じがしますよ?

なんとなく成長した感じがしますよ?

 

これは

 

関西大会上位3位に入らないと

貰えない称号でもあります。

 

来年勝てないと

 

 

 

モルゲンマン

シルバーマン

 

になれません!

 

これはモンゴルマン

 

 

 

そして反対意見、聞きませんし

部内での静かな、小さな楽しい出来事ですので

「うちの子がマンいややゆーてます」とか

「うちの子がマン言われてクラブいきたないゆーてます」とか

大きい問題にはしないようご指導お願いいたします。

 

 

さて

 

息つく暇はありません。

 

今週末は関西の強豪岡山との定期戦です。

 

 

ステップが実はスゴイワラビマン(後ろはソバマン)

 

出欠は今週木曜日まで

お休みする部員のみボブさんまでご連絡をお願いします!

また滋賀組は「滋賀から出発する旨」をボブさんまで。

 

6月23日(日) 岡山ラグビー祭 招待試合

会場 岡山県美作市

 

滋賀組は6時00分 草津パーキングエリアから出発

京都組は6時30分 石田仮設出発

 

弁当付、 5500円です。(遠征費より)

※朝食は持ってくるか食べてきてください!

 

ガッツリ試合して強くなるよ!

 

 

遠征は費用かけていきます。

部員は送り出して下さる保護者さんの期待に

行動で応えようね!

 

 

大活躍だブルーマングリーン!

 

出欠は今週木曜日まで

お休みする部員のみボブさんまでご連絡をお願いします!

また滋賀組は「滋賀から出発する旨」をボブさんまで。

 

7月6日(土) ゴーゴーカレーカップ

会場石川県金沢市

 

滋賀組は6時20分 草津パーキングエリアから出発

京都組は6時00分 石田仮設G出発

 

弁当付き 5500円です。(遠征費より)

※朝食は持ってくるか食べてきてください!

 

この試合でのスコアは関西広域リーグに適用されます。

伏見対関 伏見対石川

 

※遠征は選抜メンバー

※遠征メンバー外はお休み

※7月7日は社会人ラグビー観戦