うおーー!

 

カッコいい写真。トップ、マグナム、いい感じです!

 

2・3年生保護者のみなさま

 

本日、太陽生命カップの大会側からのアルバムが届きました。

 

 

表紙はマット調でカッコいい感じです。

 

 

伏見クラブ専用な感じでした。

 

 

サンプルブックは明日、3年生から回覧します

 

 

中身は伏見クラブの写真ばかりのアルバムです。

 

「俺あんまり載ってないやん」

 

チッチッチ、

 

いや

 

ノンノン。

 

そんな保護者様!

 

お任せください!

 

個別にアルバムに掲載以外のスナップ写真も
 

購入できるようです。

 

試しに入ってみました。

 

①オールスポーツで検索

 

 

pcでこんな画面でした。
中央の窓に「太陽生命」と打ち込むと・・・


②太陽生命カップ2023 第14回全国中学生ラグビーフットボール大会
が出てきますのでそこをクリックしてください。

③そして、伏見クラブをクリックすれば

 

 

 

 

こんな感じでたくさんの注文が可能です。

ここからご注文ください!!

 

さらに

 

今までの説明は、個別写真。

回覧でお渡しするアルバムの注文はこちらです。

グラフィックブック

スタンダードとプレミアムがあって

プレミアムは8250円です。

 

 

☆今回、回覧はしますが、注文の取りまとめは行いません。☆

各ご家庭で個別にご注文ください。

木曜日以降、回覧用ブックを3年生から順に回します。

全員に回るには結構時間かかると思いますので

個別にご注文される事をお勧めいたします!

回覧順序 チームの番号順。木以降、2年生のためにも

大急ぎで回してください!