選手のみんな

 

 

1年生、トッパ、ゴードン。

暑い夏、問題起こさずやってますか?

 

3年生バブ・トキ

宿題ちゃんとやってますか??

 

2年生ジン

ちゃんとご飯食べてますか?

 

2年生●〇院ゴ〇●君

ちゃんといい子にして高木さんの言う事聞いてますか?

 

名前出てないけど全員の名前書きたいけど・・・

 

みんな良い子にしてますか??

 

画像は北斗の拳に出てくる

 

「雲のジュウザ」

 

知ってますか?名言多い、カッコいい男です!

 

夏休みの自由研究の一つにしてはどうでしょうか?(嘘です)

 

 

さて

 

中学生にとって

 

勉強する事が「やりたい事をやるため」に必要な事

ラグビーしたかったり

遊びたかったり

見たいテレビがあったら

 

しっかり勉強してからね。

 

さて

 

今週、急に部活動が止まってしまった事

 

本当にごめんなさい。

 

説明もないままでこのようになった事

ブライトさんの責任です。

 

本当にごめんなさい!

 

細かい説明は出来ないから

大人になった時に保護者さんに

「実は・・・あの日ね・・・」

と話してもらってください。

 

 

ごめんな、の印は次回誕生日会

 

ドーナツ倍々、2個2個キャンペーンでお許しください!

 

でもその場合、💣爆弾グラマードーナツも2個になりますが。

 

※爆弾グラマードーナツとは、全体の中に1個だけある

ポンデリング。これを間違って取った人は、食べた後に

グラマーというご褒美がさらにもらえます。グラマードーナツは

ちょっと高級で、いちごのチョコがかかってたり、ワンランク上感が

あって誘惑のかたまりとなっています。このトラップに引っかかれば

グランド一周走というプレゼント。しかし、たまにそのトラップは

「追加でジュース1本」の月もある。甘くて、危険なドーナツの事です。

 

 

来週火曜日からの夏季強化練習は

少しずれての再開となりそうです。

 

ちゃんと、9回やるので

勉強終わらせて、

各自でトレーニングやって

せっかくの機会

お家の掃除や、トイレの掃除とか

お片付けとか、読書とかして

待っててください!

 

火曜日以降、新しいスケジュールが出てくるので、

また案内します!

 

保護者様へ

 

ブログに出していた今までの情報は

準備出来次第以下に変更となります。

 

キャンプファイアーというクラウドファンディングサイトが

運営するオンラインサロン

 

「伏見ラグビーフットボールクラブ」での再開が決定しました!

 

現在作成中の仮の想定ページです。

 

 

 

有料です。 

 

 

月額500円を頂戴し、会員になるには個人情報を確認します。

 

そして、この中では、今までとうり、子供たちの躍動する写真や

友達と見せる100点の笑顔をアップ出来るようにします。

 

また、今回大変惜しむ声が多いこのブログは

ファンだった保護者さまに厳選して頂き、

過去記事をアーカイブとしてこのコミュニティの中に復活させます。

 

え、有料なの??

 

じゃ、やめようかな??

 

そんな方は見て頂かなくても構いません。

 

この500円は

 

毎月手数料100円をキャンプファイアーにお支払いした後、

 

全額が伏見クラブの個人賛助会費として

青少年育成活動に寄付されます。

 

1日あたり、17円ほど。

 

どうか、1か月500円をお支払い頂き、この素晴らしいコミュニティを通じて

子供たちの成長を見守ってください。

 

選手が見る分に関しては、同じアカウントでご覧いただくか

2名分払う形を取って頂いてクラブ側から特典を出すか。

また運用が始まったら考えます。

 

 

 

なお

 

このコミュニティは管理者側(シン・用務員)によって管理され

悪意ある人達にはご退場願えるようにもなっているようです!

 

昨日より準備が始まったので

まだまだこれからですが

 

 

2023年時代の流れに対応します。

 

※注 左端は2年ワラビーではありません。

 

多様な価値観が存在し、刻々と時代は進みます。

 

「不特定多数」は危険な時代となりました。一人歩きする事もあります。

親の同意を得て、チームのルールとして、少しほんわかした意味もあって

たかが丸坊主と思っていた事も「それって体罰ですよね?」な時代です。

 

 

その他、明日以降、いろいろと

 

良くなって改善された伏見クラブジュニア

 

再スタートです!

 

中学生、しばしお待ちを!!

 

 

ブライトさんとボブさんより