選手・保護者の皆様

OB保護者様、および、ブログ愛読者の皆様

 

おはようございます!

 

暑い日が続きます。私の息子(10歳)はテニスをしておりますが

昨日は朝10時~15時くらいまでの一番暑い時間に試合がありました。

いよいよ危険ですね。みんな熱中症、気を付けましょう!

 

 

さて

 

 

表題のとうり

 

日曜日に起きた問題の対処、

またチーム内の改善を図るため

 

ジュニア部門のチーム活動を

 

無期限の中止とさせて頂きます。

 

保護者様と協議のうえ、活動再開を目指したい所ですが

まずは、クラブの在り方、運営方法について

改めないと前には進めません。

2009年の活動開始以来

ブレない事、そして変えないといけない事を

明確にできればと思います。

 

それは方針、方法、人事、告知など

あらゆる面においてです。

 

本ブログについては

 

本来、「中学生になると子供たちが家で話してくれない」との要望に

応える形で、不特定多数の方が見るとはいえ、

保護者様への案内ツールとしての役割を果たしておりました。

しかしがながら、いつの間にか、アクセス数も多くなり、

部外の方も見る事が多くなりました。

 

気が付けば記事は1100を超えていました。

 

過去の写真館や個人情報がわかる画像等もありますので

現在、閉鎖の方向で進めています。

 

今後は別の形での発信方法に切り替えて

対処してまいります。

 

活動再開の日が決まりましたら、

チーム内での周知といたします。

どうかご理解ください。

 

保護者の皆様へ7月末日を以って変更となる

料金体系への対応については

6期生は未定

7期生は継続して行いますので、

ご協力をお願いいたします。

 

それでは長らくご愛顧くださり感謝しかありません。

 

そして、丸坊主の件や写真をアップした事

全てブライトさんの責任です、本当に申し訳ございません。

 

可能であれば

 

活動再開という方向を目指して頑張らせて頂きます。

 

各部門の活動は暑い夏ですが続きます。

引き続きご支援よろしくお願いいたします!

 

ブライトさん・ボブさん

NPO法人京都伏見クラブ理事会