選手・保護者の皆様

 

夏季強化練習3日目、寝坊は数名いましたが、

遅れても

みんな練習に参加してくれました!

自分で起きてえらい!

 

明日から選抜組が数河高原へ京都府スクール選抜として

3泊の遠征に出向くため、次回の夏季強化練習は8月2日からとなります!

 

さて

 

表題のとうり以下4つの規定について7月末日をもって廃止とさせて頂きます。

保護者会で周知済みの事もありますが改めてご確認ください。

 

①母子家庭半額補助

 

②遠方片道500円以上半額補助

 

③罰則規定の丸坊主

 

④個人情報がわかるような写真の投稿

 

 

上記4点については2009年の創部以来、続けてきましたが

社会情勢の変化や時代の変化にチームとして対応していくために

決断いたしました。公平性やハラスメント、その他多くの事柄が

昭和から平成、平成から令和と刻々と変化していく中、

私たちも変わっていく必要がありますし、私たちが間違っている事もありました。

 

これまで①②③④全ての事について、多くのご指摘を賜る中

 

続けてまいりましたが

 

変化の時と考えております。

 

8月より、全国大会応援キャンペーンもスタート予定でございます。

 

今年は全部員での遠征を希望しております。

 

選手たちが伏見クラブでの活動を通じて

立派な人間になってもらえるように

頑張ってまいりますので

 

当ブログをご覧頂いているたくさんの皆様

応援よろしくお願いいたします!

 

 

引き続き何かあればいつでもチームまでご連絡ください。