たくさんの小さな積み上げた先に、価値ある勝利があります。

 

選手・保護者の皆さま

 

 

いつも有難うございます。

WBC、すごかったですね。

回を追うごとにメキシコが押されていく感じ

最後の逆転の回はお膳立てが揃いました。

1塁ランナーの周東、速い!

大谷もセカンドまでえぐい!

吉田が凄すぎて村上で勝負。

 

村上23歳、やってくれました!!

 

今までの不調は

 

今日の3三振は

 

感動のお膳立てでしたーー!

 

 

大舞台での逆転勝利は

ひとつひとつの積み上げと

仲間を信じる力と

 

ちょっとしたラッキー

 

3-3で追いついて、そこから

 

メキシコがあっさりリードした事が

 

ラッキーでしたねー

 

村上の今日までの不調、

ラッキーでしたねー

 

メキシコは

 

「村上なら大丈夫でしょ」

 

そう思ったと思います。

 

その誰にも攻める事の出来ない緩み。

 

野球、いいですね笑

 

 

さーーーーて!!

 

中学ラグビーも負けてませんーーー

 

土曜日は兵庫県RS戦

 

ビデオ撮ってくれた部員

写真撮ってくださったブルパパ

タッチジャッジしてくれる部員

 

有難う!

 

陰ひなたのサポートがあってチームは成り立ちます。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE

 

 

よいか

伏見の民よ

 

当たり前の練習を積みかさねよ。

その

積み重ね方を考え、工夫し、自分の糧とせよ

 

さすれば

 

「特別になる」

 

ビデオは編集次第ラインで流します。

写真は写真館にアップします!

 

 

 

日程:3月18日 
場所:京都工学院高校G


第22戦 

A 対 兵庫県A
前半 17ー17
後半 22ー12
結果 39ー29

※MVP モモ

 

 

第23戦

B 対 兵庫県B

1st  0ー20
2st  5ー14
3st  17ー0

結果 22-34

※MVP なし

 

 

 

 

対戦頂いた兵庫県RS関係者の皆様有難うございました。