選手・保護者の皆様

 

明日の集合が1時間ゆっくりになって

 

9:30 宮山小 集合に変更です!

 

間違えた人は先に待ってて・・・

 

FWとBKを入れ替えた2年生。新しい発見はあったかな?

 

さて

 

昨日は主役は選手カップ

いいだしっぺ、はDJRCの西口監督。

ブライトさん、ボブさんもよーく知ってるいい人です。

 

西口監督、実は一銭洋食の跡継ぎさんでいらっしゃいます。

祇園(東山区)界隈ではとっても有名なお店です。

そして、めっちゃ美味しい。僕は2万回くらい食ってますね。

一銭洋食のHPはこちら

 

そんな御曹司西口君

 

余談ですが

どうして、一銭洋食を2万食をお召し上がっているかというと

 

ブライトさんは祇園が実家。

一銭洋食はちょーおなじみなのです。

 

 

おっかさんは、元舞妓さんで、そこから祇園のスナックのママ

 

おっとさんは、祇園のダンスホールで弾くウクレレシンガー

 

それが

 

ブライトさんのルーツなんです。

 

出生の秘密はまたの機会に・・・

 

実家はこの近く。表はキレイやけど、裏は恐ろしい・・・

 

 

さて

 

そんな祇園つながりの西口監督

 

子供たちのためにと頑張って企画してくれました!

その企画に合わせて工学院高校グランドを大島監督が

快く利用を許可してくださり、とてもいい日となりました!!

 

 

明日は

 

午前中

 

タグラグビー部門との交流会。6年生がジュニアに来てくれたらいいな。

過去、タグからスゴイ選手いっぱい出てるから。

 

 

そして

 

午後からは

 

JLCオルカ戦です。

 

5月の全国大会京都府予選では戦う事になるだろう

 

相手です。

 

結果はいかに・・・

 

こうご期待です!