7期生出陣!

 

 

選手・保護者の皆さま

 

おはようございます!!

 

日曜日に行われました関西広域リーグ、対奈良戦の結果です。

 

ビデオを撮ってくださったバブパパ!いやいや間違えました!!

ヒデパパ!有難うございます!!

写真撮ってくれた部員、いつも有難う!

 

ブライトさん、もう頭の中がバブで支配されております。

マイクロバス(マイクロバブ)、ボブさーん?(バブさーん?)

ママ!今日の晩飯、しゃぶしゃぶ?(バブバブ?)

 

こんな感じです。

 

理由は後で。

 

各カテゴリー、9月12日現在の、順位、得失点表はこんな感じです。

 

 

 

結果はどうであっても

私たちの歩みは止まりません。

 

失敗を知らない成功者はいない。

挫折なき成功者もいない。

 

ブライトさんもボブさんも人生失敗ばかり。

 

ブライトさん、先日の夜です。

 

ママ(嫁さん)が

家に停めてある車に荷物を取りに行ったんです。

 

なかなか戻ってこない。

 

家の前は人通りが少なく、外灯も無くて暗い。

 

心配して家を出て車に見に行ったら

探し物がなかなか見つからなかったようでした。

 

ホッと安心して家の前で

 

「この辺、変質者が出るみたいやし気つけや」

 

私は玄関先で、腕を組み、説教するように言いました。

 

って言ったちょうどその瞬間に家の前を女の人が通りがかって

 

「キャッ!」ってびっくりしたような声が。

 

「え?なんかあった?事件?変な奴おるん?」

 

そう思ったブライトさんは上半身裸、下、パンツでした。

 

パンツはピンクです。変態です。

 

今年度、町内会長をやり、普段は、中学生にラグビーを教え、

調子よさそうにしていますが、その瞬間から数年は町内変質者扱い決定です。

 

ママに「心配すんのはえーけど、服ぐらい来て出てこいや」

 

そんな失敗を糧に、今日も私は頑張って生きています。

 

 

外出る時に服を着る。

 

幼児でもやってる事ですよね。

 

反省!!

 

さあ

負けたAチームも

暗い顔せずに、次のゲームへ向かいましょう!!

 

Bチーム、Cチームはナイスゲーム。

 

CチームMVPはナイキ。積極的で、前向きで、ポジティブです(意味一緒)

BチームMVPはバブ和尚。2週連続、ブレイクダウン、タックルに執着しています。

タケルン2世の登場かと思わせるすごい選手になってきました!

 

 

今日もまた拝みたい。2週連続MVPのお祭り状態です。バブぅーー!

 

関西広域ジュニアリーグ
日程:9月11日
場所:京都工学院グランド
対戦:奈良ジュニアvs伏見クラブ
 

第103戦 伏見Avs奈良A
前半  7ー31
後半  5ー24
結果 12ー55

第104戦 伏見Bvs奈良B
前半 19ー5
後半 19ー0
結果 38ー5

第105戦 伏見Cvs奈良C
前半 24ー 5
後半 14ー19
結果 38ー24

総得点 
伏見88ー84奈良

互角の勝負!