選手・保護者の皆様

 

4月8日、大雪・まん防・まん防延期と

3度の延期を経てようやくスプリント講座開催となりました。

 

昨日の写真と動画はこちらです!

 

パワーアップしたリカルドさんの講座は思った以上に長くなり

終わりが20時45分となりました。

予定をオーバーし本当に申し訳ございません。

 

ラグビーが上達する技術の前に

スポーツ選手の永遠のテーマ

 

「足速くなりたいっす」

 

 

伏見クラブでは3社の専門プロコーチをお招きして

最先端の指導を受けています。

 

今回は「走りの学校」です。

プロスポーツ選手からスポーツ強豪大学、名門高校野球部など

全国から引っ張りだこのこの講座。

 

しっかりと勉強して

また練習に活かして行きたいと思います。

 

前回受けた部員の事もリカルドさんも覚えておられて

成長を感じてくださって何よりでした。

 

部員のみんなも

 

「ベースポジションキープ」

「ベースポジションジャンプ」

「サイクリング」

「腕降り」

「アンクルホップ」

 

の5つは毎日やってものにしよう。

 

チームでは

週1回、出来れば2回。

「3歩入れ替え」からの「2歩入れ替え」を

しっかりやるようにと言われました。

 

やっていきましょう。

 

 

 

次回は5月8日(月) 

石田仮設グランドにてG-zoneパフォーマンスセンターから

2名、コーチングに来てくださります。

 

中学生時代の

一番多感な成長期にしっかりと「身体をコントロールする」基礎を

学びましょう!