選手・保護者の皆さま

先週末を経て、火曜日の大舞台。みんな頑張って結果を出してくれました。

 

みんなで撮った、みんなの写真激しいラグビーも仲間がいてくれるから出来る事です。

 

 

3年生

合宿でみんなと一緒にいた時間、ブライトさんのミーティングの内容や

古田社長の講話、少しでも心に残ってくれたらと思います。

 

週末の合宿は楽しかったかな?合宿の模様(少し)の写真と動画です。

 

 

 

2年生

だいぶ良くなってきました!

日々修正、日々改善で強豪に追いつけ、追い越せ!

 

1年生

戦う男になってきました。

 

一番上のスマイルを応援するこの写真。

いいですねー。写真を撮ってくれたユーピー。

 

本当にありがとう!

 

試合に出れなかった部員も

黒いジャージを始めてきた部員も

 

みんな仲間。

 

めっちゃ大切な仲間。

 

みんなで勝ち取った最後のトライは感動でした。

 

そうやって、一歩ずつ一歩ずつ階段を上りながら

強いチームになっていこう。

 

練習はしんどいし、痛いし、辛いけど、みんなで力を合わせて乗り越えて行こう。

そしたら、こうやってたまにかもしれないけど、良い結果が出て、

しんどかった練習も「やって良かった」ってなる。

 

試合に出た部員は試合に出れなかった部員の分も

頑張ったと思う。

試合に出なかった部員も、一生けん命応援した。

 

最高の火曜日でした。

 

次は

14日JLCプレーオフ1回戦

21日JLCプレーオフ準決勝

試合後に時間がとれたら1年生、2年生も試合をさせてもらえる予定です。

29日高槻ラグビー祭

いっぱい試合をして、どんどん上手くなろう!

 

試合結果です

試合結果をクリックすると動画です。

 

31日 

70戦 B1(1年) 10-20 洛南中B

71戦 A(2年)  5-55 洛南中A

72戦 B2(1年) 35-15 四条中B

73戦 B1(1年) 15-25 伏見中B

※動画なし

3日

74戦 A(2年) 26-17 伏見中A

75戦B(1年)27-24 伏見中B

前半動画

後半動画

 

Aチーム(2年生)Bチーム(1年生)と表記します。