選手・保護者の皆さま

先のご連絡にもあったように

コロナウィルスの影響によるイベントの中止が相次ぐ中ではございますが

専門家の間では外での活動の容認も出てきました。

 

ですが、休校となっている現状での正式な活動が出来ない中

「濃密な接触」が大変多いラグビーです。公の活動再開に

足を踏み出せない事もご理解頂ければと思います。

 

元気な部員はどしどし練習に参加しに来てください!

 

ブライトさんは妻が仕事で、子供を見なきゃいけねくて行けないけど

ボブさんが見てくれます!

 

以下、ご確認のうえ、参加する場合はマスクなどなるべく装着して

参加してください。

 

 

 


 

 

 

 

1、練習への参加は自由です。

コロナウィルスが心配な保護者様、部員はお気になさらずお休みください。

※お休みの電話は必ずしてください。

 

 

 

 

 

2、濃密な接触は行いません!!

 

 

3、練習前には検温のうえ、参加してください。

4、練習後にはうがい手洗いを敢行します。

 

 

 

選手へ

1、自分で検温 

グランド入り口に設置します。

※37.5度あったら、Uターン帰宅です。

2、自分でうがい手洗い

石鹸等を準備しておきます。