選手・保護者の皆さま

 

ラグビーがえらい事になってますね。

選手は学校で女子に「オフロードパスやって」

とか言われてるんじゃないでしょうか?

 

いいんです。

 

女の子の前でやっちゃってください!

 

そして、ラグビー憲章にある

 

品位・情熱・結束・規律・尊重

 

これを理解し、みんなに説明してください!!

 

そして、ラグビーの面白さをみんなに伝えてください。

 

もちろん、実体験も交えて。

 

さて、

 

周知事項が多くなりすみません。

 

 

今週末の予定です。

 

10月19日(土) OFF  

 

日曜日、月曜日、火曜日と活動が続くので

土曜日はお休みです。

ワールドカップはベスト8の2試合が行われます。

 

イングランド対オーストラリア

NHKBS 16時~

 

アイルランド対ニュージーランド

読売 19時~

 

NHKBS・読売テレビで放送されます。

 

10月20日(日)

 

1年生オール京都練習会

8時45分~12時 立命館宇治G

※9時練習開始

当日アクセスは以下となります。

下記時間に合わせて集合してください。

8時JR宇治駅集合(マッツ・ピクミン)

現地集合(山城組)

別途相談(アトム)

六地蔵からのルートはこちら

 

2・3年生オール京都練習会 

8時00分~ 吉祥院G

集合は各自

 

選抜・推薦選手以外 

11時00分~向島田んぼラグビー会場

10時30分近鉄向島駅に集合して歩いて来てください。

向島駅から集合場所までのアクセスはこちら

※醍醐地域の選手は直接現地に集合してください。

集合場所はこちら

 

そして、そしティ

日本対南アフリカ戦!

みんなで応援して、ここまで来たらベスト4だ!

パブリックビューイングは京都市北区で開催されますが

家族・親戚・友達・その辺のおっちゃん・おばちゃんみんなで応援しましょう!

 

10月21日(月)

18時~ 通常練習 石田仮設グランド

 

10月22日(火)(祝) 

JLC 京都工学院高校グランド 15時~

 

タイムスケジュールはJLCブログを確認してください。