選手・保護者の皆さま

 

Aチームは先週の反省からオーダーにも変更をかけて

攻撃をシンプルにして、リラックスして試合に挑みました。

相手は思っていたよりも力負けする事なく戦えました。

いよいよ来週が今年度の本番です。

最高の精神状態で挑めるように頑張りましょう。

 

1年生チームはいい感じが続いています。

ジャンボも初めての40分間の試合、ミノちゃんも復帰して

頑張りました。

リラックスする事と「気が抜けた」という状態は違います。

落ち着いて、判断力を高め、熱い気持ちで激しいプレーもする。

そんなん出来るの?」というような事ですが

出来ます。

来週、緊張感の高い試合の中でどこまで「心は熱く、頭は冷静に」出来るか。

今から楽しみです。

トミタイパパは今日も動画を撮って下さっています。

1年生チームのグランドレベルで撮った動画は電池切れになりました。すみません。

Aチームの動画のみアップします。

 

動画はこちら

 

本日のオーダー

ビッグ→トラ

イッチャン

ケンシロウ→ヒロッピ

ウオッカ→チュラシー

メタボ→モンキー

モンキー→ラオウ

トミタイ→ミヤビ

ジャギ

カニ

マンクー

(C)ラオウ→メタボ

ミヤビ

 

 

ジャンボ(シャンシャン)

ミノ→オカリナー

ノコノコ→ジャック

クッパ→オチユウ

(C)トランキーロ

クリボー

ジャック→コビー

テバショー→タケノコ

コル→イタリュウ

ドリー→ベイビー

オカリナ→ヨッシー

タケノコ→ユイピー