Cチーム選手・保護者の皆さま

1年生だけのチーム構成にしたら

先週から快進撃が始まりました。

助け合い、痛くて怖いタックルに初めて成功した選手も多かったのでは

と思いす。今まで高かったタックルも決まりだして

見てる人なら1年生の成長に涙する保護者様もおられると思います。

 

きっと今日はボール持って走るラグビーの面白さではなく、

みんなでつないでトライを取る楽しさに気づけた日なんじゃないでしょうか。

 

1年生のチームワークはまるで付き合い立ての中学生カップルのように

ぎこちなくても、見ていて応援したくなるような連携が見られました。

 

明日、京都選抜の選考会もあります。JLCに数名が1年生で

スタメンを果たします。来週は大阪から八尾スクール中学部と

1年生試合です。まだまだシーズンは終わりません。

一歩ずつ積み重ねていきましょう!

 

 

動画はこちら

 

本日のオーダー

クッパ

ジャンボ(シャンシャン)→ドリー

ベイマックス→オカリナー

ノコノコ→オチユウ

Cトランキーロ

クリボー→ヒロゴン

ジャック→コビー

テバショー

コル

ドリー→ベイビー

オカリナ→ヨッシー

タケノコ