選手・保護者の皆様

 

明日のスケジュールは以下となります。

メンバーはケガの状態、出席状態により変更はありますが今回、吟味の結果「仲間外れが無いように」みんな同じだけの試合機会を設けました。みんな、しっかり試合経験を積みながら、どんなポジションでも与えられた仕事をしっかりと全うしてください。

 

①ラグビー選手にとってスパイクやヘッドキャップは仕事道具です。

今晩、ちゃんと拭いて、できることなら紐を変えて、大切にして

明日の試合に挑んでください。

 

②明日は赤Tシャツで移動

1年生のウオームアップは配布した白い練習ジャージで行いますので持参してください。

※忘れた選手は試合に出しません。

という罰と引き換えにちゃんとさせたくないと思っているので、必ず自己管理のうえ、胸にロゴの入った白い練習ジャージを持参してください。

 

③赤ジャージの返却

まだの選手が5名います。

本日、必ず持参してください。

 

 

915 ゲームスケジュール

 151

13:15 伏見Avs和歌山A

13:35 伏見Cvs和歌山C

13:55 伏見Bvs三重B

14:15 和歌山Avs三重A

14:35 伏見Avs三重A

14:55 伏見Cvs三重C

15:15 伏見Bvs三重B

15:35 和歌山Cvs三重C

ーーーーーーーー

20 2

15:55 伏見Avs三重A 16:40終了