選手・保護者の皆さま

今月の誕生日会も無事に終了です。今日も楽しい会になりました。

1年生は初めての1分間スピーチ、今日のお題は「恥ずかしかった話」です。

みんな恥ずかしい話を恥ずかしがらずにちゃんと出来ました!

今日渡した信は力なり7ヶ条ちゃんと無くさないように!

さて

明日は雨模様ですがラグビーは

雷以外は開催です。

以下確認をお願いします。

 

1日(土)10時~13時工学院グランド

11時15分~ 上京A

12時00分~ 上京B

 

自転車で来る選手はくれぐれも交通ルールを守って安全運転で来てください。

 

当日アクセスは以下となります。

※集合場所は3箇所です。

下記時間に合わせて集合してください。

①醍醐エリア→JR六地蔵

②市内エリア→JR稲荷

③近隣エリア→工学院北門(グランド下)

 

【醍醐地域からのアクセスです。】

9時20分   JR六地蔵駅集合  駐輪場150円

9時25分発  JR奈良線・京都行

9時35分着  JR稲荷駅

片道交通費200円

 

※スパイクの泥は落として下さい。