こんばんは😀

看護師の松寿です!
最近暖かいと思ってたら
急に寒くなったりと気温の変わり方が
急でちょっと風邪を引いてしまいました(>_<)

皆さんも体調に気を付けて下さいね(´・・`)



そういえばこの間スカイツリーのソラマチの中にあるコニカミノルタプラネタリウム天空に行ってきました!!




コニカミノルタプラネタリウム天空は、ドームが大きくて映像も綺麗で良いと言う事を聞いて行ってきたんですがやっぱり人気なのかチケットもギリギリで買う事が出来ました😅

今回見た作品は、アロハスピリッツ星降るハワイでした!

凄く綺麗で実際にその場に居て自分も見ている様な感覚でとても良かったです😊



結構 私は、星を見るのが好きで夜曇ってなくて星が綺麗に見える時は、ずっと夜空を見てぼーっとしたりしてます(*^^*)

なのでロミーとお散歩してる時もぼーっと夜空を眺めてて気付いたらロミーが呆れて寝てたりしてます(^_^;)

そして呆れさせちゃった分 一緒に公園を走ったりお家で遊んであげてます🐾

それでは、最後にロミーの写真と気に入ってる星空の写真!で終わりにしたいと思ったんですが星空を撮るのが難しくて綺麗に撮れてるのが無いので気に入ってる風景写真で終わりしたいと思います😅