11月5日 足
体重 65.5kg
体脂肪率 22。4%
骨格筋率 35%
基礎代謝 1548kcal
摂取カロリー 2805kcal

久々に足トレしたわ
久々すぎてスクワットだけでバテバテ
重量はいつもと変わらずできたけど下げ切ることはできんかったな
下げきったら確実にどこかしら痛める気がした
今週もいつも通り筋トレして
来週はまた出張
その日には減量入れるかなって思ってる

多分今の体重の増え方、水分なんやろな
数日で増えてるし、筋肉ではないことは理解してる・・・
水分か脂肪かのどちらかですね

そんなことは気にせずとりあえず来週まで体重増やせる分増やして
プチダイエット−5%に入ろう!
いかに脂肪を落とせるか
体脂肪率18%くらいまで落とせたらベストかな
何週間で落とすかはしっかり計算と確認しておかなあかんな
筋肉量は常に一定か増やしていく勢い
メニューの質も変えないそこに+有酸素25分ほどを追加
これでやろう食事も今夜めちゃくちゃ食べてるの分を少し減らすくらいになるかな
オートミール生活も買わなあかんし
当分は白米でも全然いいや
オートミール絶対食べなあかんわけではないから

来月あたりに自分の体の変化を見るためのもの作ろうかな1年分くらい写真あったはず
フロントしかないからなんとも言えんけど
背中の広がりとぼこぼこ感
チンニングとかしてないしケーブルとでハーフデッドだけやからどうなんやろうな
自分がかっこいいと思えばそれが一番やな!!!!!