11月3日 肩 腕
体重 64。9kg
体脂肪率 22%
骨格筋率 35.1%
基礎代謝 1540kcal
摂取カロリー 2400kcal

この日は日帰りのイベントでくたくたすぎて筋トレに身が入らんかったな
一応やることはしっかりやってはいるからいいや
こんな日もあるよね

前腕と肩の丸みもうちょっと欲しいからもっとがんばらなきゃだわ
土曜日は足とれをしよう
めんどくさくてずっとしてなかったからちゃんとやろう
足も無理はせずにやれるだけやろう


再来週の出張の準備がカツカツすぎてすげーストレス
主に上の決定が納期ギリギリすぎてこっちが迷惑してる
それさえ終わればなんとかストレスフリーな生活が当分はできるはずやしもう少し頑張ろう
先輩ももう心身共に限界やからやめる準備してるって言ってるし

そりゃそうよな、売上上げれてない理由を広告担当のその人のせいにしてるんやし
自分は今年の売り上げ目標も掲げず、戦略もなしに1年過ごしてるのに
月間が厳しくなったら人のせいにする

やばい会社に入ってしまったよな
同期やめたタイミングで辞めてもよかったんかもしれんと後悔してる
昨日中途の人と話してたけど、うちの会社は積極的に会議とか意見を言うか
言われたことをそれっぽくこなして過ごすかのどっちかやって言われた
普通上の人がこの件について会議なりミーティングしようっていうのが普通やと思ってたのになんで一番下の人間がミーティングしませんか?って言わなあかんの
まじで腹たつことばっかりや

1ヶ月以上前からこっちは動かなあかんって言って動いてるのに結局決定は2週間前
そっからバタバタとものを買ったり準備したり
全てが遅すぎる
そのくせ出張の行く目的と準備の日数をあらかじめ出してとか言ってくるんやろ
出してもあんたらが遅いから合わんのよね

しかも装飾の発注もデザイン数人で決めてたら
一人で決めて欲しかったみたいなの言われたし
それのデザインに対しての責任は誰にもないって言われたけど
20万する装飾を素人のデザインで出す方がおかしいし面白くないよな
デザインとか本職の人いるしその人もコンペみたいなのしたいって言ってるのに
なんか、個々で色々やりすぎて把握できない部分が多いんよね
の割にはコミニュケーションもっととって欲しいって言うし
なら個々でやるんじゃなくて、チームで動けよって思う

今回の出張の件も3人で行くのに1人抜かしていないところで勝手に決め事してるし
そりゃ、やる気もなくなるよね
こっちも無くなってきたのでもう好きにしてくださいって感じ