【O・N様】

アリス様。

お返事ありがとうございます。

わざわざ、お写真も送っていただき、とっても、良くわかりました。

うちの、ブラックくんは、今、アリス様の、43㎝のチシャ猫を着せています。

ちょっと大きめですが、それが、また、かわいくて、気にいっています。

43㎝のプルートにします。

先日、ちょうど、シーで、お写真撮ってきたので、送っちゃいますね。(*^_^*)


ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス 公式ブログ-アリスギャラリー★みんなのお写真


ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス 公式ブログ-アリスギャラリー★みんなのお写真




【アリス店長より】

先日のプルートもちょっと大きめですよね~ ラブラブ

ミントちゃんのお名前を考えて下さって有難うございました。

店長のブラックちゃん2人は

一人がかなりオブスなんです 叫び

実はこの子をオペしようかと考えています

あまりにもオブスで・・・ 叫び

何着ても似合わないんですよね~(笑)

オペしたら、ご報告しますね




ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス

ペタしてね