【U・Y様】

こんにちは

アリス店長

ゴールデンウィークはディズニー混雑してますね〓

今回はテーブルを楽しみました

次回はチャンドゥ3匹衆ですかね〓


ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス 公式ブログ-アリスギャラリー★みんなのお写真



ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス 公式ブログ-アリスギャラリー★みんなのお写真





【アリス店長より】


チャンドゥ君達が先になってしまいました m(_ _ )m

わ ビックリマーク 30周年のべスポジですね~ ラブラブ

チビッ子チャンドゥ君もいますね

ミニーちゃんの傘は無しですか はてなマーク

でも、持ち歩くの大変かな はてなマーク

あの日、店長も落としましたね(笑)

お買い物途中で落としたから、ショップのキャストさんが

持っていてくれて良かったけど

主人が落としたミッキーの蝶ネクタイは

インフォメーションにも届けましたが

結局見つからずです・・・ ショック!

混んでる時は、注意ですね



ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス

ペタしてね