【H・M様】

アリス店長様、いつもお世話になっています(≧▽≦)

そして、いつも可愛いお洋服をありがとうございます。


ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス 公式ブログ-アリスギャラリー★みんなのお写真


前から一度お礼のメールをさせていただかなければ、と思っていまして…

今回メールさせていただきました(^-^)

冬にドナルドコスチュームのダフ君とインパしたときの写真を一緒に添付します!

念願のドナルドサインもしてもらえてすごく嬉しかったです(≧∀≦)


ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス 公式ブログ-アリスギャラリー★みんなのお写真


今回キラキラドナルド&デイジーを連れて、11日からインパしてきます!

初ミラコスタ宿泊でダッフィールームに泊まります(≧∀≦)

また帰ってきたら写真送ります!

またよろしくお願いしますm(__)m





【アリス店長より】


掲載の順序が前後してごめんなさい m(_ _ )m 

ドナちゃんにサインしてもらったのね

ドナちゃん本人は、喜んでくれましたか?

きっとお尻プリプリしながら

ぎゅーとしてくれたかな~ 音譜


サインは、TDSのサイン帳のペンで書いてもらいましたか?

愛息がドナバックに書いてもらったら

バックが濡れた時、すごい事になりましたの 叫び

あのペンだとかなり、にじむんです・・・ 叫び

油性ペンである事を願って(笑)



ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス

ペタしてね