【T・T様】

こんにちは^^

13日はライダースのお洋服を着て、


ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス 公式ブログ-アリスギャラリー★みんなのお写真



14日はリボンがたくさん付いてるピンクのドレスにお着替えしました。

ライダースもピンクドレスもどちらも視線をたくさん受けました~

素敵^-^可愛い^0^の声を貰って嬉しかったです^0^

ダッフィーとメイちゃんともお写真を2日とも撮りました♪

ミラコスタのハーバービューのお部屋も素敵で、

お天気も良くて母と一緒の楽しい時間でした^-^

我が家にダッフィーとメイちゃんがまた新しく仲間入りしたので、

アリスさんで素敵なお洋服を欲しいな~と思っています^0^



ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス 公式ブログ-アリスギャラリー★みんなのお写真



【アリス店長より】

ビックリマーク ライダースのジャケットはスカルがついてます 

このライダースを持っている方は殆どいませんから

かなり目立ったに違いないですね にひひ

お天気が良いから、ゴールドがピカピカ(笑)

ピンクドレスは、お花とマッチしますね

お母様と素敵な時を過ごされましたね チューリップ赤


ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス

ペタしてね