新入りのミントちゃんズの

お名前が決まりました !!

男の子は・・・ラフ君 ドキドキ

女の子は・・・チェルシーちゃん ドキドキ

可愛い クラッカー


$ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス 公式ブログ-新作



【ラフ君の名付け親はY様】

DREAM for SMILES

笑顔でつなごう、みんなの夢 からとりました♡




【チェルシーちゃんの名付け親はN様】

おめめがクリクリの右の子

女の子、男の子どちらでも使えそうなお名前かなと思います。

あと 小文字と、のばしで少しかわいい感じかなと(^^♪




お二方は、こんな思いを込めてつけて下さいました

ネーミングにセンスの無いアリス店長は大満足で~す ニコニコ

名付け親になって頂いたお二方には、お洋服をお送りしますので

ご連絡待ってま~す 音譜




こんなカワユイお名前も

W様より
男の子がネモ君
(春の花のネモフィラから頂きました。花言葉=他人思い)

女の子がプリムラちゃん
(春の花プリムラから頂きました。花言葉=可憐)

アリス店長:お花の名前、なんて素敵なんでしょう ベル




0様より
四つ葉のクローバーでクローバーくん
ディズニーランド30周年も行われているので、ハピネスちゃん

アリス店長:凄く悩んだお名前でしたの~ベル




H様より
ラムネちゃん
キャンディちゃん

アリス店長:実はラムネちゃんは店長も考えてました にひひ




お名前を考えて下さった皆様有難うございました

ラフ君とチェルシーちゃんと一緒に早く行きたい DASH!

暑くなる前に行けたらいいな~ 



ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス

ペタしてね