\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/




30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡





アマゾンプライムの
『ラブ トランジット2』見ましたラブ
このシリーズ好き🫶

最近ドラマとかも全然見れておらず

TVerの

配信期限までに

早く見ないとあせる







昨日のコーデ花

 

クロップドジャケットNEW▷GU

トップス▷GU

スカート▷GU

シューズ▷NIKE

バッグ▷Herve Chapelier



イベントバナー




クロップドジャケット👇
ハーフスリーブクロップドジャケット(セットアップ可能)

6月頃にお値下げで

ポチしていたのに、

夏はTシャツコーデが多くて

出番がなかなか来ず爆笑

 


色味的には
秋も羽織れるものの
猛暑日には暑かったです泣き笑い


シワにもなりにくくなりそうキラキラ


ユーティリティショートシャツ(半袖)

ショート丈の羽織り…

こちらはBLACKに購入済🖤




トップス👇
コットンスムースクルーネックT(半袖)

 



スカート👇
リネンブレンドフレアロングスカート(丈標準85.0~92.0cm)

 リネンスカートは

お値下げで¥990🖤



昨年もお値下げで購入して
使えるBLACKも欲しかったので
オンラインで
在庫復活した時に
秒でポチ物申す


暑い日が続くので
長い期間穿けそうなのが嬉しいおねがい



シューズ👇
NIKE ナイキ スニーカー WMNS AIR RIFT BR ウィメンズ エア リフト BR 848386-001 001BK/CGRY

 






イベントバナー


 





イベントバナー






\最後までお読み頂きありがとうございました/