\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/




30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡





昨日のお昼間、

外に出ないといけなくて

もう溶けました煽り煽り煽り


少しの時間でも

日に焼けたような…ガーン







昨日のコーデ花

 

デニムシャツ▷ピュアルセシン

トップス▷GU

スカート▷GU

シューズ▷NIKE

バッグNEW▷GU



イベントバナー




デニムシャツ👇

お気に入りのデニムシャツ💙


半袖デニムシャツ(p246373) レディース 2024年夏新作 トップス シャツ 羽織 薄手 ジャケット 半袖 ゆったり カジュアル シンプル 夏 reca レカ ネコポス発送10 k

 可愛いチュー🩵




トップス👇

数年前のお値下げで購入した
プリントのタンクトップ🤍🖤

数年間ほぼ着ず、
今年になって出番多め拍手



スカート👇

リブナロースリットロングスカート(丈標準83.0~90.0cm)(セットアップ可能)

 猛暑すぎて激アツでした魂が抜ける


このスカートは夏以外に穿くのが良さそう昇天


 丈短めもあります👇

リブナロースリットミディスカート+EC(丈短め76.0-80.0cm)(セットアップ可能)

 



シューズ👇

NIKE ナイキ スニーカー WMNS AIR RIFT BR ウィメンズ エア リフト BR 848386-001 001BK/CGRY

 



バッグ👇

ふと、
夏用のお出掛け用の
バッグが欲しくなって
GUで探したら、すぐ発見爆笑


お値下げ品なので即決しましたチュー






イベントバナー


 





イベントバナー




イベントバナー






\最後までお読み頂きありがとうございました/