\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/





30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡





昨日から再販した

PICHIさんのワンピース🖤


【再販10%OFFクーポンで⇒7,380円】前後2way袖バルーンガーゼワンピース ダブルガーゼ パフスリーブ バルーンスリーブ ドロップショルダー ルーズワンピ 大人 カジュアル ベージュ ブラック ブラウン モカ PICHI ピイチ オリジナル 7900 8.25 6.22

 

たまたま先日着てましたチュー


夜に撮ったので暗めですが星空


可愛いので今年の夏も沢山着ます🖤






ZARA購入品花

アプリの開始時間とポチした
SALE戦利品チュー


自分の靴と
息子の秋用のカットソーのみ!

娘は私好みで買っても
自分の好みでなかったら
着てくれないので
買いませんでしたえー







続いてはGU!





GU購入品花

全部お値下げ品デレデレ
¥590〜の戦利品にっこり




こう見てみると
一気にSILVERの小物が増えましたチュー



イベントバナー


 





イベントバナー




イベントバナー





 

\最後までお読み頂きありがとうございました/