\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/




30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡





毎週ZOZOTOWNで
クーポンが出ると誘惑が爆笑飛び出すハート
先々週かな? 
ポチしたのが
取り寄せ商品だったので
ようやく手元に届きましたチュー

NIKEのエアリフトと
ピュアルセシンのTシャツを
買いましたラブラブラブラブ

ピュアルセシンのTシャツが
取り寄せ商品でしたウインク 

そして先週末もポチしてますチュー
BRUNOのステンレスボトルと
ピュアルセシンの古着のスカート照れ







昨日のコーデ花

 

デニムシャツ▷ピュアルセシン

トップス▷UNIQLO

ボトムス▷UNIQLO

シューズ▷adidas

バッグ▷ayakobag


イベントバナー



デニムシャツ👇

超絶ハッ
お気に入りのデニムシャツ💙


今までは
お気に入りのお洋服ほど
汚したくなくて、
お出掛けようだったりして
着る回数が少ないまま
買ったことに満足してましたが
考え方を改めて、
お気に入りのお洋服ほど
沢山着るようにしてます❤️





トップス👇
ミッキー スタンズ UT

 インナーにぴったりの

ミッキーTハートのバルーン


ディズニー ヴィンテージ ポスター コレクション UT/リラックスフィット

 このTシャツもよく着てます🖤




ボトムス👇
タックワイドパンツ

 新色で

NATURAL、OLIVE、NAVYが🤍💚💙



 丈長めもあります👇

タックワイドパンツ/丈長め

 



シューズ👇
【6/24は楽天カード&エントリーで最大13倍】アディダス オリジナルス adidas Originals スニーカー サンバ OG [BSZ08/B75806 SS24] SAMBA OG メンズ・レディース 靴 シューズ フットウェアホワイト/コアブラック/クリアグラナイト

 





イベントバナー


 



イベントバナー




イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/