\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/




30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡





今週は体がしんどい魂魂魂


薬に頼ってます💊絶望




昨日のコーデ花

 

デニムシャツ▷ピュアルセシン

トップス▷GU

ボトムス▷UNIQLO

シューズ▷GU

バッグ▷ZARA

イベントバナー




デニムシャツ👇

お気に入りのデニムシャツ💙



プチプラのお洋服しか着ないけど

気分が上がるような

デニムシャツは

1枚あってもいいかもと思いポチブルーハーツ



パルクロは完売してるので

ZOZOのを貼ってます💙


前後差あるデザインなのが
抜きやすくて
大人可愛くてお気に入りおねがい飛び出すハート



トップス👇
リブT(半袖)

毎年定番のリブT🤍



昨年は黒と茶のXLサイズを購入して
今年は白の3XLサイズにしました照れ


ソフトリブクルーネックT

 感謝祭の時に

買えば良かったと後悔している

UNIQLOのリブTえーん


また期間限定価格になったら

購入予定です🩷




ボトムス👇
タックワイドパンツ

6月中旬に新色が加わるみたいです 気づき



タックワイドパンツ/丈長め

丈長め




シューズ👇
チュールフラットシューズ

馴染ませたいから

今日も履いたものの…

先が細身だからなのか痛い笑い泣き



馴染むまで時間かかりそう笑い泣き


スクエアフラットシューズ

 このフラットシューズは

痛くならないのに赤ちゃん泣き




バッグ👇




イベントバナー


 



イベントバナー




イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/