\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/




30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡





昨日は休む間もなく 
ずっと動いてました絶望

それにしても昨日は暑すぎて
真夏並みハイビスカスひまわりやしの木

体はしんどいけど
雨より全然いいおねがい

昨日のコーデ花

 

シャツ▷AMERICAN HOLIC

トップス▷GU

ボトムス▷GU

シューズNEW▷GU

バッグ▷ayakobag

イベントバナー



シャツ👇

【SALE/11%OFF】AMERICAN HOLIC UVカット加工バックタックシャツチュニック/紫外線防止/オフィス/羽織り/夏/春/24SS アメリカン ホリック ワンピース・ドレス チュニック ブルー ホワイト ピンク

PINK完売してます🙇


【SALE/9%OFF】AMERICAN HOLIC サラックール/UVカットフリルシャツチュニック アメリカン ホリック ワンピース・ドレス チュニック ホワイト ブラック


AMERICAN HOLIC 接触冷感 フリル衿5分袖ブラウス/ひんやり/5分袖/フリル/フェミニン/夏/24SS アメリカン ホリック トップス シャツ・ブラウス ホワイト ネイビー

 

プチプラで可愛いシャツが沢山♡




トップス👇

数年前のお値下げで購入した
タンクトップ気づき



ボトムス👇
バレルレッグジーンズ(丈標準71.0~75.0cm)

 月曜日に

新色が加わって

再入荷した

人気のバレルレッグジーンズ👖


私は初期のものを
2色買いしたので、愛用してます!


新色も欲しいけど
流石に
同じ形のデニム3本は
いらないかなと
我満中です泣き笑い

バレルレッグジーンズB+EC(丈短め68.0cm)

 丈短め


バレルレッグジーンズA+EC(丈長め81.0cm)

 丈長め




シューズ👇

チュールフラットシューズ

 今週のお値下げで

¥990から

¥590に再値下げ拍手


ずっとずっと
再値下げするのを
待ってましたチューキラキラ


店舗でちゃんと穿いたのに、
足に馴染むまで
痛くなりそうな予感笑い泣き

沢山穿かないと物申す



イベントバナー


 \10%OFFクーポン出てます花

 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/