\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/




30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡




今週はリサイクルショップに

お洋服の買取に

持って行きました歩く

11点手放しました!

でも、UNIQLOとGUで

お買い物しようかと思ってます笑い泣き

感謝祭の誘惑が…♡

昨日のコーデ花

\マラソン期間ポイントUP/ adidas SAMBA OG アディダス サンバ OG メンズ レディース スニーカー 靴 シューズ ホワイト ユニセックス おしゃれ 人気 定番 オージー

新しいスニーカーが欲しくて

先週末にZOZOでポチしました👟🩷


人気なだけあって
すっごく可愛いおねがいラブラブ
なにより合わせやすそう虹気づき

いつも履いてるNEW BALANCEと
交互に履こっとおすましペガサス


バッグ👇
ラウンドミニショルダーバッグ

 5/30まで期間限定価格¥990ラブラブ


カラバリ豊富な中、
大好きなピンクのバッグは
持ってるものの…
赤い色のバッグは
持ってなかったので
にしました❤
カラーアイテムは
差し色になるから好きラブラブ




イベントバナー


 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/