\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡




昨日は暑すぎて…煽り

いきなりの夏かと思いきや

今日は雨降るみたい…えーん

昨日のコーデ花

 

デニムシャツNEW▷ピュアルセシン

トップスNEW▷UNIQLO

スカート▷UNIQLO

シューズ▷NEW BALANCE

バッグ▷ZARA

イベントバナー


デニムシャツ👇

予約ポチしていた
ピュアルセシンのデニムシャツ💙
久しぶりに1万超えのお洋服買いました笑い泣き 
ネットで買うのには勇気がいりましたが
インスタLIVE見たり
スタッフさんのコーデ見たりで
結果、買って正解🙌キラキラ


五分袖なので夏も着れるのも嬉しいむらさき音符ピンク音符

前後ろの着丈が違うのも
野暮ったく見えない気がするおねがい

素材が綿麻なので涼しく羽織れそうイルカ

買ったTシャツとコーデ完成なので
この組み合わせ出番多いと思いますデレデレ


トップス👇 
ディズニー ヴィンテージ ポスター コレクション UT(半袖・リラックスフィット)

Lサイズ着てます🖤


黒にカラフルな
ミッキープリント🐭が可愛くて
2月末に買ったのに
やっと着る出番がきました笑い泣き

ディズニー ヴィンテージ ポスター コレクション UT(半袖・リラックスフィット)

 こちらも可愛くて悩みました🥺



スカート👇
ドライスウェットナローマキシスカート(丈標準80~84cm)セットアップ可能

 



バッグ👇

昨年、その前…?
SALE戦利品イエローハート

刺繍がめずらしいカゴバッグ🧺

Tシャツに黄色が入ってるので
合わせて持ってみました💛



イベントバナー


 



イベントバナー


イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/